■軽くご連絡

ここのブログでのみ連絡させていただきますね。

お友達の新蘭のR18本に漫画を寄稿させて頂くと、ここのブログでいってましたが、現在発行のサイト様で通販がはじまってる模様です。

興味がある方はコチラ→ http://www.age.jp/~abcd/

印刷はきれいだし、maoさんの漫画もとてもとても素敵で萌えでよかったです(●´艸`)
私のところはぜひ見なかった事にしてもらって結構ですので、新蘭好きな大人な方はぜひどうぞ!!
再度言いますがR18なので18歳未満は買えません。
とにかく可愛いえっちが満載な本なので、興味がある方はぜひ。もゑもゑー><

ぶっちゃけ・・・自分の漫画見るに耐えない・・・・。
そして私のはR18とは言えないほどぬるいですw15禁にも満たない・・・のかな。よく分からない。頑張って脱がせはしたんだけど!ww

今回お友達のmaoさんが「ピスタさんが本出す時の印刷の参考にでも^^」とも言ってくださったのですが、成る程・・・・参考になった。すごく参考になった。
ディスプレイ意識して原稿作るのとはやっぱり変えなくてはなー・・・と思った。
それなりに意識したんだけど、
ディスプレイだとフォントサイズ大きめにしないと潰れちゃうから大きくするんだけど、紙だとちがうね!

今度maoさんにフォントサイズいくつにしてるか訊いてみよう。 (*・ω・*)

いや、だけど実際本作ろうともしてたけど、心が折れそう。
自分の漫画を紙で読むのが耐えられない・・・・

作る前の高揚した気持ちと、いざ出来あがりを見た時の気持ちが!
でもずっと見てたら、なんだか見慣れてはきたんだけど・・・。
「あ、そうそう。私の絵ってこーゆー感じダヨネー(〃゚∇゚〃)今更今更 」・・・とw

・・・で、やっぱり思ったけどとにかく1冊をで、ページ数の多いプリミー作るのはあまりにも私には敷居が高い。
ので。
あまり誰も欲しがらないような本を作ってみようかな・・・。(?)
p16〜24位で。薄い本。
お金もかからないし。失敗しても私のダメージは少ない!保管も出来る。

そうだ!そうしよう!!!
やはりお試ししないといけない。
プリミーではない何かを考えてみよう。


もともとは久瀬の話で本を出そうとネームかいたんだけど、あれは・・・・長い。40〜50あるんですよ。
ちょっとなぁ・・・。
プリミー的な小ネタはあるけど、できればプリミーの漫画は全部サイトに乗せたいなぁ。

あ、そっか。プレゼント企画的な本だったら、無料だからサイトに載せても問題ないよね。
成る程。
なんかもー、手軽なものをとりあえず考えよう。

・・・・てとりあえず今年以降の話だけど、そうしようかな、と思った。
実際はまだ分からないけど、もやっと考えた。