動画の絵を描いてたけどどーしようもないほど下手で泣いちゃうんだよ。

下書きまでは調子よかったんだけどな。

あ、ひまわりはフリー素材を加工したけど、やっぱ私の絵と合わなくて変なので描く事にした。
でもラフにだから結構・・・うん。



しかし「ほしのかずだけ」は本当にいい曲だよな。
いいなぁ・・お母さん。
こんな素敵なお母さんには到底なれないけど、コレに似たようなことは皆思ってるんじゃないかなーとは思う。

「産まれてすぐになんて話かけたか?」と言う統計を前にテレビで観たことあるけど、自分なんて言ったか覚えてないよ。
と言うか何もいってない気もする。そりゃもちろん胸の中には色々感動が渦巻いてたけど「がんばったね」とか「はじめましてお母さんだよ」とか・・・・言ってない。ソレは言ってないなぁ・・・。産まれて何日も経っても言ってないな。笑