モニターでなくてグラフィックボードかもしれない。ペンタブの解像度が合わなくなってしまったぁあああ。
デジでは描けん!

どうりで何かがおかしいと思った。

一体型は交換できない。
もう二度と一体型は買わない。
と言うかそもそもテレビメインに買ったのだから創作活動に使うつもりなんてなかったのに。

もう・・・なんか疲れたよ(´;ω;`)
ここから鉛筆書きにしようかな・・・。ははははは。



新しいPC買うとしてもどれがいいのか分からない。
マックだとマックだけだから簡単だったのに。

dellはどうなんだろう。いいのかな。
フツーのデスクトップは国内のものではもう殆どないの??

というかPC欲しいとかいえない・・・・。
ソレより先に買わなきゃいけないものもあるのに。どうにかなんないかコレ・・・。