アイドルの歌って結構いいのが多いよね。きちんとした作詞家作曲家が作ってるから。
80年代アイドル系聞いて色々楽しんでたんだけど

高橋由美子の「友達でいいから」・・・てやっぱいいなぁ。
でもこれ80年代じゃないけどw
てゆーかアイドル・・・好きなんだ。ご存知の通り。



で、
これ聴いた瞬間、喫茶部の椎名くん!!!と思ってしまって><
今日も80年代の絵かいて遊ぼうと思ったけど喫茶部妄想で楽しんでしまった。

だって、歌詞がとっても椎名君なんだもん><
たまらんくなった。


高橋由美子さん『友達でいいから』の歌詞



椎名君が友達でいいからだって!!!(●´艸`)
真夜中の二時にかけていっちゃうんだって!!モカの所に!!笑
ぎゃあぎゃあ!
・・・ってすごい楽しんでたw

で、主題歌だった南くんの恋人風。


あー、楽しかった!

これってドラマのラストどうなったんだろ?
漫画はかわいそうだったけどね。
ドラマは3回もリメイクされてたけど、全部同じなのかな。
でもいい漫画だよね(´▽`)