久しぶりな気分の更新。
私にしては更新の間があいた方だな。

しかし再度言うけど変なところで止めちゃったなぁ・・・。
仕方ないけど。


というのも間があいてしまったので、私の中で一度落ちてしまったテンションが上がらないというか・・・。
大体話数のはじめはテンション低く描き始める。でも描いてるうちにコメント貰ったりもして徐々にテンションが上がって、よし!かくぞかくぞ!!となる・・・ような。
やっぱり走り出したらスイッチ切っちゃいけないね(´ヘ`;)私の場合だけど。


なんか楽しい妄想でもするかな。


そういえばイケメンパラダイスとか
イケメンですね。とか
桜蘭高校〜とか
・・・今期は女子が男子校に潜入するものがはやり?



娘が友達の家に録画した「イケメンパラダイス」を観にいくというから、思わず(そんなものに興味があるのね・・・)と思ってしまってついニヤニヤしてたら、すげー恥ずかしかったらしく「何!?もーいいじゃん!!おかーさんあっち行って!」とぶちぎれてた。くすくす。


それで観た感想は「別に」らしい。


というか話にあまり興味がなかったんじゃないかなと思う。「萌え」みたいな展開の楽しみ方は分かってないと思うから。
だって「女の子なのにあんなところにいて嫌じゃないのかな?怖くないのかな?」・・・て思ってしまったら、もうこのドラマは楽しめないじゃないかwww
そりゃ真面目に考えたら怖いよ。笑



イケメンですね・・・はたしか双子の兄弟の変わりにアイドルになるという話だよね。
イケメンですね、では娘は「シヌさん」がいいらしい。私もシヌさんがいい。

でもちゃんと観たことないんだよー。借りてきたいね。