まだ刊行されてないんだと思うけど、一足先にlove me do!の書籍版を読ませていただいた。でへへ。
表紙が可愛いやら、紙の重みが嬉しいやらでどきどきですのよ。
買うといいよ!ニヤニヤ出来るよ!
あ、アルファポリスさんの恋愛小説。
またあとで応援の意味もこめて告知したい。




それでちょっと読んでたけど、やっぱり書籍っていいね。すばらしいね。
しっかり読めるというか。読み応えがあるというか。
つまり感動するね。素敵だね。


私も早くいつか同人誌作ろうと思うけど。
中々;
レーザープリンターせっかく買ったのに何してんだろう自分。。。とは思うのですよ。
私いつも本とか貰ってばかりで中々恩を返せなくてふがいないな・・・とか思ったり。

やっぱプリミーだと思うと長くて無理なのかもなー;
だ、だって全部しようと思うと・・・・・・・・・・・しーん。
私の初心者スキルじゃ無理だから、やっぱりここは当初の目的どおり何か短い読みきりの方がいいかもしれない。

とにかく1冊作ってみないと。
そうしたらプリミーもやれる気が!・・・・しないでもない。
いずれにせよ今年は無理なのでゆっくり色々考えましょうか。


話は変わるけど花盛りの君たちに・・・に「イケメンパラダイス」とかふざけたサブタイトルつけた人は天才かもしれない。
インパクトありすぎる。
話は同じなのかな?
・・・といっても前回の見てないんだけど。今回見てみようかな。
AKBばりの人数いるあの中だったら好みのイケメンがいるかもしれない。
3次元だとあまりかっこよすぎない人が好みかもしれない。
割とおっさんの方がすきかも知れない。
微妙におっさん未満で加齢臭が気になりだす年頃の人が好き。それでちょっと気にしてる男の人がかわいい(何言ってるのかさっぱり・・・)

山崎まさよしを好きだといってる時点でバレテそうだけど・・・。
でも山崎イケメンだよね。ん?そうでもない?




あ、更新は少し遅れるかも。ちょっと迷ってる部分があって進まない(´△`;)
どうでもいいことなんだけど。