髪が長い女の子はやっぱりいいな。

下書き

ペン入れ(髪は適当)


ちまちま色塗ってtinamiとかに投稿しようかな(´▽`)


そういえば下のやつをなんだかシナリオ書いてみたら楽しくなってきたヽ(゚▽゚*)ノ

でも全然タイトルと違ってバカっぽい話になってしまったw

37話描いてる時に息抜きで描こうかな。
37話は女子率低いのでいいかもしれない。

でも一真の過去なので、気合が入るのよー。やっぱり真面目に書く話は自分へのチャレンジというか。
やりがいはあって楽しい。やっぱり一番考えてるんで。でもそれだけに息抜きしないと力入っちゃうな
た、多分読む側としてはあまり楽しくないかも。笑
萌とかは期待できないだろうし。




あ、そういえば。
うりゃまさんという震災のチャリティの本で2名の文字描きの方の表紙を描かせていただいたのですよ。

また後でサイトの方で告知しますが。
R18かな。


震災・・・もうあえてサイトでは口にしなかったですが、忘れない日はないですよね。
私は日々募金とかしてる位。
あと数日、大分前ですがとある所にお手伝いに行きました。
親戚から食べ物がたくさん送られてきて食べきれないからと、逆に頂き物をしてしまいましたw
そしてお義母さんが個人的に千羽鶴折って、近くの神社に奉納しに行くと言ってるので、その千羽鶴を一緒に折ってた位です。
おかあさんは一枚一枚祈りの言葉を書いてた。

創作出来る人は創作で出来るけど、出来ない人だって思いをどこかにぶつけたい人はいるだろうね。
そんな人には千羽鶴っていいな。


そんな話を裸体のお嬢さんの下で申しました(*・ω・*)

いつもの事ながら話がとぶとぶ!