信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲・・・すごい興味があったので買った。
見た瞬間「これ面白そう」と思って。
今日は絶対これ買おう!と思って本屋に出向いたぐらいだよ。

でも4巻まで買うのを躊躇して2巻までにしたんだよね・・・・そしたら桶狭間の戦いでいざ出陣!ってとこで終わってしまって気になるったらありゃしない><


面白い。

歴史物にしては結構展開が早いよね。
作者さんがまだ名が通ってないからかな?結構早く進めようとしてるのかも。
著名な方だったらじっくりやらせてもらえるのかもなと思った。
でもすごくいいテンポだから返って飽きないというのもある。

斉藤道三との会見の絵には笑った。
明日息子の病院行くから4巻まで買ってこよう。

ゲッサンで連載か・・・。
人気出て欲しいな・・・あ、アニメ化とか・・・・。
アニメで見たいとかいうわけではないけど、それ位人気出て欲しいとか言う話。
でもこれ人気ありそうなんだけど。。。どうなんだろう。私そういうのよく分からないけど。
下の記事ではないけど、やっぱり面白いものが消えてしまうと・・・泣く。


以前好きな漫画の続巻が出ないなと思ったら、続巻未定。。。と言うか出る予定がないみたいで泣きたくなった。
大分前に雑誌では最終回だったらしい。

はぁ・・・・。どうにもならないのかな。
なんでよー><すごい面白かったのに。すごくすごく。人気なかったのかな・・・。
結構巻数出てるから、そういうのは大丈夫だと思ってた;



ガラかめは慣れたw
なんとなく終わって欲しくない気もするから気にならない。永遠に夢を追い続けて欲しい気もしないでもないw


やっぱり好きなものは好きって大きな声で言わないといけないのかもしれない。


というわけでお勧めだよ!(´▽`)





あと

これ買ってきた。

ノミノ―宇仁田ゆみ作品集

ノミノ―宇仁田ゆみ作品集


宇仁田さんのは実は短編だけ何冊か持ってるんだけど
かの有名なうさぎドロップは持ってないというへんな私。
いつか買おうと思ってるけど、やっぱり巻数あると思うといつものごとく尻込み。
ポップでキュートで好きです(´▽`)



あとジャケ買いしたのがこれ
百合。

まだ読んでないけど絵も可愛いし面白そう。

百合漫画描いてみたいから参考になるかなと思って。