更新ページの最後にほんの十分だけアンケ置いてたんだけど
ちょっとすぐはずしてみた。
押してくださった方すみません><

ちょっと考えなしに勢いで置きすぎたので使い勝手も分からないし整理しきれず。

連続投票可能にしたいんだけど、いくつまでとか設定できない?みたいだし。
やっぱりFC2のフォームにしようかな・・・と思ったり。


これだったんだけど
↓AKB見てたらむらむらしてきたのでちょっとお遊び(笑)連続投票可能。
推しキャラは誰だ!?
がんばって24人までは捻り出してみた(´▽`)
http://pispis.enq1.shinobi.jp/hoge/preview/95052


連続投票っていくつまでできるんだろう??

AKBの動画見たたら女の子描きたくなってむらむらしてきた。笑




更新遅れるかもしれない。
ダンナのPCが壊れたみたいで私の使われてダメだ・・・。
今日もようやく使えたの11時過ぎだもの。
仕事で使ってるから文句も言えず。うううう><
こういうときデジタルって不便だな。