さて明日(今日)娘は遠足だけど、おやつはやっぱりグミだけしかもっていかないそうですよ(´△`)

去年もこんな話をサイトの日記でした記憶が・・・・。

毎年毎年グミしかもって行かない娘。
本人がよければそれでいいのだけど、娘はもっと友達との交流を考えた方がよろしい(`Д´)

しかもそのグミも、家においてあった物を「これでいいや」とリュックにつめてた。


・・・おかしい。遠足のおやつの買出しはとてもウキウキするイベントのはずなのに。

お菓子あまり食べない子だから分かるけど。
買い物行っても全然お菓子欲しがらないし。

キットカットとヨーグルトとイチゴは買いたがるかな。トマトとか。

キットカットは、好きだ。うん。

そんな彼女のローレル指数は「やせすぎ」で、うらやま・・・・いえいえ親として困ってますよ、困ってます!(´△`)
決してうらやましくなんか!!